ブリーチしてると縮毛矯正断られたことある方多いのではないでしょうか?
僕のインスタを見て来てくださいました。


ブリーチ歴史8回

お風呂上がり広がるパサパサダメージがお悩みでした。


僕このお客様の場合は弱酸性縮毛矯正でかけました。 


弱酸性縮毛矯正とは、弱酸性の薬剤を用いる事で髪の毛への負担を最小限に抑える事ができます。


一般的なアルカリ剤の縮毛矯正髪ではブリーチの髪に負担がかかり、このお客様には合わないので

弱酸性ストレートでできるだけケアーしながら

ブリーチ縮毛矯正しました。

ブリーチ縮毛矯正は本当に誰にでもできる技術ではありません。

最悪のケースだとジリジリになったり髪の毛が切れてしまったりしてしまいます。