全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー

着込んだ常識を脱いで

自分を繁栄させる♡


【毒出しオールハンド】

リンパ痩身エステ 



ストレス発散で食べた
ゆっくり休めず老廃物が溜まった

脂肪も老廃物も常識と戦ってきた証拠

そんな常識を脱ぎ捨てたら
見えてくるのは本来の自分♡

体から思考を軽く
心を充実させて自己繁栄♡



 
 

 








もう夏服の準備は出来ましたか?




季節が変わると「何を着よう♡」って

楽しくなったり、はたまた焦ったり?笑




女性にとって洋服って、大切だし好きですよね。






買いに行けば、

アレもコレも目移りして

あっち見て、こっち見て、




そんなこんなで選び抜いて買った後、

しばらくの間は嬉しいし着るのが楽しい。




けど、時間が経つと

クローゼットにあるはずなのに、





着る服がない!!ってなりませんか?





で、また新しい洋服が欲しくなる




もっと心が踊る服

もっと似合う服




買わなくちゃ!!って。




このループね、、、

女性あるあるじゃないかと思う。笑




まったく洋服というやつは、

私達を悩ませる存在です🤣







そんな中で、ウチのお客様♡




サイズ的には

まだワンサイズしか落ちてないけど、




凝りにくくなってきたので

体が軽くなってきてるのをはっきりと感じてらっしゃるんですが、




その方から嬉しいお話が♡






ふとクローゼットを見たら、




「素敵な服がいっぱいある」

「あるじゃん、洋服」

と感じたそうなんです。




わぁ!とか、ウキウキ!じゃなくて

凄く冷静に、落ち着いた感覚で。




感覚は落ち着いているけど、

輝いて見えたんですって




凄くないですか?





何も買い足してない、

昨日までと同じクローゼットが


輝いて見えた♡





それを聞いた私は嬉しくて鳥肌ですよ。笑






でも体の感覚が変わると同時に、

見えてた世界が変わるのは当たり前なんですよ。





もちろん、

ワンサイズだって細くなれば

心を軽くしてくれるけど、





凝って重さを感じるほどの体の疲れって

実は、感じている以上にダメージが大きくて、



思っている以上に思考や視界を曇らせているものなんです。





その曇った状態で見ると、

「自分が」なんか色々足りてなさそうに見えてしまうから、穴埋めをしたくなるんだけど、




洋服は、それをしてくれるようにみえるんですよね。




だから既にあるのに、

新しい服が欲しくなってしまうという。



その感覚が強くなりすぎると

買物依存症になるのではないかと…





洋服で穴埋めするのは、別に良いんです。

悪いことではないんです。





でもちょっと、本質からズレてると思いませんか?





曇った思考や視界を

曇らせたまま対処するのではなくて、




「晴れ」にしてしまえば?




気持ち良い♡




買わなくちゃループから抜け出せるんですよ?

クローゼットが輝いて見えるんですよ?




気持ち良い♡笑




しかも、



SサイズからLサイズになった場合は、

服を買い直さなきゃいけないけど、



LサイズからSサイズになっても、

だいたい今の服を着れますから、

すぐに買い直さなきゃいけない心配もないし口笛






洋服に投資するなら、

体に投資した方がよっぽど健康的なんです。





体に投資って「自分の本質に投資」っていうことですからね♡


 


 

 

 

 

 
 

 


【毒出しオールハンド】
筋肉調整×リンパ痩身

 

【完全貸し切り】




【Before・After】
肉質(硬さなど)によって
効果の出方は人それぞれですが
ご参加までに♡