全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー

着込んだ常識を脱いで

自分を繁栄させる♡


【毒出しオールハンド】

リンパ痩身エステ 



ストレス発散で食べた
ゆっくり休めず老廃物が溜まった

脂肪も老廃物も常識と戦ってきた証拠

そんな常識を脱ぎ捨てたら
見えてくるのは本来の自分♡

体から思考を軽く
心を充実させて自己繁栄♡



 
 

 




私は理想の体型になって、

体から、人生をより良く変えていく♡

というのを推奨していますが、




理想の体型というとモデルみたいな




めちゃくちゃハードル高いのを想像するかもしれないんですが、




違いますよ♡





モデルのように、なれるものならなりたいけれど♡笑





自分が「満足・納得」出来る体型





それが理想の体型です。






そういう体型になったら、




今まで「どうせ私なんて」と自分の存在を蔑ろにしていたはすが、





あら不思議♡





自分を堂々と認めることが出来るようになるんです!





これは本当に、今までのお客様達を見ていて思います。





なんて言うんだろ、





目の奥が変わる目キラキラキラキラ





そんな感じです!






目の奥が変わるって、心の在り方が変わった証拠なんですよね。






だから皆さん、人生の楽しさが増してます♡





一応言いますが、

皆さん元がドンヨリ暗い人生を送っていたわけじゃないですよ。笑





よりね、より!

より楽しくなったんです。






なので、

我慢しながら食事制限して体重を減らすとか





ただ痩せりゃー良いってものじゃないんです♡







どこを落としたら、

自分が満足納得出来るかな?って全身のバランスを見て




理想の体型を創るダイエットをした方が




絶対お得です指差し





自信がついたら、お給料上がった!という人も。

ホントお得♡笑







あなたも是非、目の奥変えて、より良い人生を♡










 



 

 
 

 


【毒出しオールハンド】
筋肉調整×リンパ痩身

 

【完全貸し切り】




【Before・After】
肉質(硬さなど)によって
効果の出方は人それぞれですが
ご参加までに♡