全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー

着込んだ常識を脱いで

自分を繁栄させる♡


【毒出しオールハンド】

リンパ痩身エステ 



ストレス発散で食べた
ゆっくり休めず老廃物が溜まった

脂肪も老廃物も常識と戦ってきた証拠

そんな常識を脱ぎ捨てたら
見えてくるのは本来の自分♡

体から思考を軽く
心を充実させて自己繁栄♡



 
 








↑この続きです。




そう、この方、気付いちゃったんです!




施術が始まって50分くらい経って

体が軽くなり、力が抜けて来た頃に。




今まで、もっと上手くやって行けるように

自信をつけようと心と向き合ってきたけど、




「私、体だわ!



ずっと体型にコンプレックがあって



体に自信が待てないんだ!」と。




2人で爆笑🤣




昔はダイエットしてたけど今はしてないと

前回の記事にも書いたんですが、




それは痩せたからじゃなくて、




もう痩せないだろうと諦めていたから。




だから痩せたら良いなと思いながらも

ダイエットはせず、




いつの間にか、




体の自信不足は「しょうがない」と

諦めて蓋をして



自分ですら気付かない程

奥底にしまいこんだものだから、



心の自信不足に原因があるのだろうと

問題をすり替えて



どうにか補おうとしていたわけです。




無意識で。




それは補えないですよね!

補うべきところが違うんだもん。




元々、心は足りていたのに、

「これじゃあダメなんだ」と攻撃していたんだもん。




だから、ドロ沼にまでなったんです泣き笑い






施術を受けながら

過去を振り返るような話をしていたので、

ズレてた矢印がバチッと戻ったのでしょう。





凄いですよね。

めちゃくちゃ感じ取ってくれました♡





試行錯誤して

色々頑張っているのに

思うようにならない原因は

だいたい体ですから。





ということで、




「しばらくお世話になっていい?」と、




いい感じのペースの次回予約を取って帰られました♡

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

【毒出しオールハンド】
筋肉調整×リンパ痩身

 

【完全貸し切り】




【Before・After】
肉質(硬さなど)によって
効果の出方は人それぞれですが
ご参加までに♡