全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー

着込んだ常識を脱いで

自分を繁栄させる♡


【毒出しオールハンド】

リンパ痩身エステ 



ストレス発散で食べた
ゆっくり休めず老廃物が溜まった

脂肪も老廃物も常識と戦ってきた証拠

そんな常識を脱ぎ捨てたら
見えてくるのは本来の自分♡

体から思考を軽く
心を充実させて自己繁栄♡



 
 

 




こうなったら良いな♡という

理想の世界って誰にでも在ると思うんです。






その理想の世界を創るための方法とか、

理論とか、聞いたり調べたりしてね、、






だがしかし!






頭ではわかるんだけど腑に落ちない。











ありませんか?笑






へー、そうなんだ!って思う。

思うんだけど、なーんだか、腑に落ちないのよ。




腑に落ちないとねぇ、

頭でわかったところで、




成し遂げられないような?

そうはなれないような?




なんともスッキリしない感覚になるんですよね。






長年、

そのモヤモヤした感覚を味わってきたけど、






この度、






頭でわかるだけ良いじゃないか♡






と、思い直しました。






頭でもわかんなきゃ、

その世界は存在すらしないってことだもの。





頭でわかるということは、

その世界を頭では描けるということ。





それならば♡






その世界に行ける可能性が在るということ♡






まずはそれで充分♡






自分の可能性を否定しない感じ?






良いじゃないか!笑






 

 

 
 

【毒出しオールハンド】
筋肉調整×リンパ痩身

 

【完全貸し切り】




【Before・After】
肉質(硬さなど)によって
効果の出方は人それぞれですが
ご参加までに♡