全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー

着込んだ常識を脱いで

自分を繁栄させる♡


【オールハンド毒出し】

リンパ痩身エステ 



ストレス発散で食べた
ゆっくり休めず老廃物が溜まった

脂肪も老廃物も常識と戦ってきた証拠

そんな常識を脱ぎ捨てたら
見えてくるのは本来の自分♡

体から思考を軽く
心を充実させて自己繁栄♡



 
 

 




ダイエットでも健康でも

身体にとって大切なのは血流

というのは周知の事実



なんですが、



血流を良くするための一般的な方法というのが、



どしても、表面的なんです。




もし今、努力されている方が
これを読んでくれているとしたら
ごめんなさい、気を悪くしないでくださいね。




でも、



でも、



どーーーしても、表面的なんです。




例えば、方法のひとつとしての「体を温める」


エステの機械にも
「深部まで」温めると謳っている物があるし、


湯船にゆっくり浸かるとか
温かい飲み物を飲むとか


食べ物や漢方薬、腹巻きや靴下
その他便利アイテム


たくさんの方法があるのですが、



これら全部、肝心なことをしてないんです。




それは、




そもそもの、流れる道を改善すること♡




流れる道とは血管のことですが、

わかりやすく、道路で例えますね。




ちょっと季節が違うんですけどお気になさらず




↑ この道路、そこそこの台数の車がいますよね。



つまり、↑ これです。


肩、凝ってますよね?
腰、張ってますよね?
脚、浮腫んでますよね?



肩も腰も脚も

車が渋滞してるので、血流が悪いんです。



血流が悪いから、
凝ったり張ったり浮腫むんです。


冷えるんです。
脂肪を燃焼できず溜め込むんです。
老廃物を出せず溜め込むんです。





で、ですね、
先程の身体を温める方法たちは、



そこそこの台数の車がいる状態のまま、


流れろー!と押し込んでるんです。



流れが良くなるわけない泣き笑い



そして、体も可哀想じゃないですか?





まず!車減らさないと!!




体の根本、ネモト!



流れ自体を改善しないと!!






え?伝わりますか?
説明が下手くそ過ぎますか?
それはごめんなさい🤣





じゃあ他に、、、



肌が荒れているのに、それを治さず
ファンデーションやコンシーラーを塗りたくって
どうにか綺麗な肌に見せるよりも、


肌荒れを改善してから使うと
ファンデーションやコンシーラーは、
そのポテンシャルを遺憾無く発揮して
さらに肌を綺麗に見せてくれますよね?



これでどうでしょう?笑






流れを良くした上でやるなら
「温め」は、めちゃくちゃ効果があります♡




血流促進に一役も二役も買ってくれるようになります♡






根本の改善っていうと
遠回りしているような気がするし、



もっと早く効果が出る方法が
あるんじゃないかと思いがちだと思うんです。



でもね、



遠回りに見える方法が
最短かつ、一番確実に体を改善してくれるんです♡



そして、持ちがいい飛び出すハート





体の状態、肉質によって
効果の出方は人それぞれですが、



流れを作ることに
とことん拘って施術をすると
オールハンドでも1回でこれだけの変化が出ます。




 









で、これを繰り返して行くと〜



体の中から元気!



そして〜



もう太らなーい♡という安心感!



この2つが手に入ります。



もはや、鬼に金棒



これ、年齢なんて関係ないですからね飛び出すハート
 




ただ、



リラックスを目的とした施術ではなく、
毒出しを目的にしてますので、ググーッと行きます。



その点だけ、ご了承ください♡


 
 

根本から改善するエステメニューはこちら
↓↓↓
 



鬼に金棒状態になった暁には
自分らしく、幸せ満開にしちゃってくださいね🥰