全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー

着込んだ常識を脱いで

自分を繁栄させる♡


【オールハンド毒出し】

リンパ痩身エステ 



ストレス発散で食べた
ゆっくり休めず老廃物が溜まった

脂肪も老廃物も常識と戦ってきた証拠

そんな常識を脱ぎ捨てたら
見えてくるのは本来の自分♡

体から思考を軽く
心を充実させて自己繁栄♡



 
 

 





あれは数年前のことです。





お客様が私の顔をまじまじと見て

「痩せさせてくれるんですよね?」と。





あんまり、

そういうスタンスで来る方はいないので

ちょっと驚きましたが、





これって、全てのお客様の本音ですよね♡





エステに行くなら、

確実に痩せられる所に行きたい!





時間とお金を使うんだもん、誰しもが思うこと。





安心感の元、通いたい。





当然です♡









私の返事は、もちろん!!です♡





こちとら20年以上やっております指差し





飽きもせず20年以上、オールハンドの痩身を♡





オールハンドの痩身なんて

もはや、絶滅危惧種ですからね!?





みんな辞めていっちゃうんだから泣き笑い

疲れるー、手が痛いー、腰が痛いー、、、って











それを20年以上やってるんだから

結果が出て当たり前♡





通ってれば痩せます🥰





まぁ口で言っても証明にはなりませんので、





こればっかりは、

体の変化を見て感じてもらうしかありませんが🤣







通うペースはお客様次第です。





体の状態によって

丁度良いペースがあるのも事実なので

それはお伝えしますけど、





これは、強制出来ることではないですから♡









ところで、



数年前の話しだから、

その時はまだ20年経ってなかったです🤣

16〜17年だったかな。嘘ついてすみません。









❤︎ 機械じゃなくてオールハンドが好きな方
❤︎ ゴリンゴリンに解されるのが好きな方
今は本当に20年以上なので、ご安心ください♡


【エステメニュー】
 

出来れば、
痩せさせてくれるんですよね?
という姿勢ではなく、楽しみにお越しください♡