全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー

着込んだ常識を脱いで

自分を繁栄させる♡


【オールハンド毒出し】

リンパ痩身エステ 



ストレス発散で食べた
ゆっくり休めず老廃物が溜まった

脂肪も老廃物も常識と戦ってきた証拠

そんな常識を脱ぎ捨てたら
見えてくるのは本来の自分♡

体から思考を軽く
心を充実させて自己繁栄♡



 

 

 


先日、ブログを見てお越しいただいた方が♡
嬉しいですね、やっぱり話が合う!笑







今日はその際に感じたことを。





女性って、自分を端っこに置きますよね。




人の為に、
自分を端っこに置いて、頑張る。




母であれば子供の為に。



妻であれば夫の為に。



もちろん親の為にっていうのもあると思うし。






わかりやすいのが時間とお金ですよね。



人の為なら
時間やお金を優先的に使えるけど、



自分の為となると
遠慮やら罪悪感やら感じて優先的には使えず、
我慢して本音を隠してしまう。



ね?自分を端っこに置いてるでしょ??



いや男性もね、頑張ってますよ!笑
男性って損だなと思うことも多々あるし。







女性は全てを包み込むというか。



全てを包み込んで、
自分よりも他人を優先する、女の性



だから女性は、子供を産めるんだろうなと。



産むことが良いという話ではなく、
機能として持っているという意味で。



ちなみに私は、
子供を産んだことはありません。笑
(興味ないかもしれないけど、一応お知らせ♡)



女性は包括的な愛を持っているからこそ



その体の中で子供を育て産むことが出来るのだろうなと。






でも、その包括的な愛がね、
自分を真ん中に置かせてくれないんですよ!!



端っこに置いたまま頑張らせるんですよ!







なんともまあ、


女性というのは強くて美しい生き物です♡








でもね、だからこそ!じゃないですか?



女性が、自分を真ん中に置くこと。



めちゃくちゃ大切だと思うんです!





四六時中が一番良いけど
それが無理なら、たまには真ん中に置いてみる。




強さと美しさを持ちながら柔軟に、

たまには自分を真ん中に置く。




真ん中に置いてみると
今まで感じなかったことを
たくさん感じると思うんです♡



そうしたら
不満に感じてたことが
不満でなくなったりしちゃうもんなんですよ。笑



なぜか、より良い方向に向かってしまうんです♡



今の時点ではわからないですよ、
わからなくて当然です。



まだ真ん中に置いてないから。



行動せずに頭でイメージするだけじゃ
腑に落ちないです。






私のエステが
真ん中に置く時間になったら良いなと思うけど



女性全員というのは難しいので、



ぜひ、
「真ん中に置く」やって見て欲しいなと思います。



最初は勇気がいると思いますが、
小さなことでも良いので、やってみてください♡



自分が何を感じるのか楽しみにしながら♡






もちろん私のエステに来れる方は
いつでもどうぞ♡ぜひ活用してください♡