全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー

【オールハンド】

リンパ痩身エステ

自分を認めて

自分を信じて

理想の人生を楽しむ


自分にモテモテ♡

 モテ女創造サロン♡♡

 
 
 
 

 



先日、

昔エステに行ったけど失敗したから敬遠してた

と、話してくれた方がいらっしゃいまして、




この方はその時、

夏の旅行で水着を着るために

3ヶ月前からエステに行き、




無事、気に入った水着を着れて

旅行も楽しかったそうです。




じゃあ何が失敗だったかというと、




旅行から帰った後のリバウンド。






せっかく痩せたのにリバウンドしたから

エステに行ったのは失敗(=無駄)だったと。






まぁ、あるあるですよね。




結婚式のために

同窓会のために

旅行のために




という




〇〇のためにエステに行って、

その時は痩せて良かった




けれど〇〇が終わったら

リバウンドしたから

エステに行ったのは失敗だった




超あるある!笑






だがしかし!ですよ、




リバウンドは、

〇〇だけを目標にしていたから、

致し方ない結果かと、、




〇〇のために痩せるという目標は

達成出来ているんです!




そこを忘れないで欲しい♡






だからね、




エステを悪者にしないでー






とか言いながら、


エステが自分で

〇〇のためにという立ち位置を

作ってきた側面もあるんですけどね。


ええ、自業自得です泣き笑い






こんな風に悪者になりがちなエステですけど、




「行けば痩せる」というのは

皆さん知ってくれてるんですよね♡




だけどまぁ、

経験談、聞く話がね、、イメージ悪くって!笑




わーい!エステ行こう!って楽しい感じにならない泣き笑い




わかるー!笑








なので、ここからは、




エステに興味はあるけど失敗したくない方へ♡









何を隠そう、先程の〇〇の中身を変えると

失敗せずにエステを活用出来るんです!




なぜ、痩せたいのかを明確にする




いつまでに痩せるとか

何キロ痩せるとか




痩せることだけが目的じゃないはずなんです。




大切なのは、「なぜ」痩せたいのか、です。




冒頭の方を例にすると、水着を着るにしたって、



痩せなくても水着を着ることは出来る。



それなのに、痩せたいのはなぜ?ってことです。




きっと、自信を持って水着を着たいんですよね。




自信を持ちたい。




そう!これが本来の目的です。




水着を着ることは、

本来の目的(=願い)に気付くきっかけに過ぎず、

その場しのぎのスタイルが欲しいわけじゃないんですが、



水着を着ることだけが目的だと思っていると、

水着を着れて終わりになってしまうから

リバウンドだって簡単にしちゃうんです。




だけど、


本来の目的を把握した上でエステを活用すると


それが達成出来るので


失敗した!なんてことにはならないんです。




さて、


あなたの本来の目的は何でしょう?








エステはね、本当に良いんですよ♡




若い頃は細いことが正義みたいなのあったじゃないですか?

でも今は痩せたいは痩せたくても正義とは違うでしょ?



その今、人に委ねながら自分の体と向き合う時間というのは



自分の体の奥深さに気付いて感謝したり、

もっと大事にしようと思えたり、

これからの可能性を感じたり、



客観的に自分を見れるので



体が変化していくうちに

無理やり思い込まずとも自然と



自分を認めて信じられるようになるので



自分が発してる自分への風向きが変わりやすいんです♡



だから人生も右肩上がり♡




私、20年以上エステティシャンをしていて

女性たちの変化を目の当たりにしてきてるので

間違いありません🥰







エステは本来の目的を知った上で活用すれば

失敗することもないし、怖くないですからね♡笑




興味があれば是非一歩、足を踏み入れてみてください♡





 
 
♡モテ女創造サロンメニュー♡