全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー


このサロンは

自分を心から好きでいたい
年齢を重ねても女性として輝いていたい

そんな願いを持つ大人女性が


体を整えることで心を開き


自分にモテながら理想の人生を楽しめるようになるエステサロンです。

 

 

 






ダイエットを頑張ってる皆さん、






ダイエットは心を殺して
やるものじゃないですよ♡






仮に心を殺して痩せたとしても、



今度はリバウンドしないように

見張ってなきゃいけない。



その体型を維持するために
一生、心を殺してなきゃいけない。









今一度考えて欲しい、





何のためのダイエット?









心を自由にしたくて始めたはずのダイエットだけど、






いつになったら、心は自由になりますか?













ダイエットを成功させるために、



食べたい物を我慢して、
万が一食べてしまったら自分を責め、



毎日これだけの運動をしようと決めて、
出来なかった日には自分を責め、



今日一日、何食べたっけ?
何カロリー摂ったっけ?
スクワットは何回したっけ?
腹筋はあと何回?



本当はこれ食べたいけど
カロリー高いからマシなこっちで我慢しよう



本当はゆっくり休みたいけど、
運動しないのは許せないから頑張ろう



おーし!ちょっと痩せた!
ガーン!ちょっと増えた!



ずーーーーーっと、自分の行動を見張って



心、死んでないですか?









心の声を無視して、無かったことにして、
そんな修行みたいなの、



楽しいわけがないですよね泣き笑い



ダイエットが続かない理由も
ココにあると思います。








もう一度大きめに、



ダイエットは
心を殺して
やるものじゃ
ないですよ♡



よろしくどうぞ〜指差し













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は▶︎▶︎▶︎ こちら