全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー


このサロンは

自分を心から好きでいたい
年齢を重ねても女性として輝いていたい

そんな願いを持つ大人女性が


体を整えることで心を開き


自分にモテながら理想の人生を楽しめるようになるエステサロンです。

 

 

 






痩せて綺麗になった?



それ、間違ってます。






痩せたから綺麗になったんじゃないんです。






元から持っていたものが表に出て来ただけ。




元から持っていた。




絶対に。




絶対に真顔






自分を信頼してる顔
自分に安心してる顔
自分を認めてる顔




隠れてた顔が、表に出て来た♡




だから痩せる前とは表情が違うんです。






とは言え、



私たち大人女性は
痩せさえすれば良いわけじゃなくて、



落とすとこ、整えるとこ、を見極めて



自分の体に合った
バランスの取れたスタイルを作ることが大事ですけどね。



闇雲に痩せて、やつれた感じになったら
隠れてる顔は出て来ませんのでね🤣






大人女性にとっての痩せるって
誰かの為とか、何かの為ではなくて、



自分に愛を注ぐことですよね♡






愛を注いでたら



自分を信頼してる顔
自分に安心してる顔
自分を認めてる顔



こういう隠してた顔が出てくるのも納得です。



出そうと思わなくても勝手に出て来ちゃう!笑






遠い昔、数十年前の子供の頃、
自分を疑っていなかった無垢だったあの頃目がハート




本来の姿が戻ってきた♡






なので、綺麗になったのではなく、
「本来の姿に戻った」が正しい表現です。






まぁ、日常会話としては、
「綺麗になった」でしょうけど🤣







バランスの取れた美ボディ作って、
本来の自分、取り戻しましょ♡


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は▶︎▶︎▶︎ こちら