全て意のまま♡
モテ女創造サロン


ーいくつになっても自分にモテたい大人女性専用エステサロンー


このサロンは

自分を心から好きでいたい
年齢を重ねても女性として輝いていたい

そんな願いを持つ大人女性が


体を整えることで心を開き


自分にモテながら理想の人生を楽しめるようになるエステサロンです。

 

 


 






この記事に、
体と向き合うと人生が楽しくなる
というようなことを書いたのですが、





体は生まれてから今もずっと、
完璧に動いてくれている。



そんなことは、わかってると思うんです。



当たり前ですよね。






なんだけど、



腹の底から感じてない人が多いんです。






「私の体は完璧だ」



これを腹の底から感じることが出来ると



自分を否定しなくて良いんだと
腹の底から気付ける。



もう、否定したくても出来なくなる。



自分に負けないように
他人に負けないように
着てた鎧を脱いで良いんだと安心できる。






ここが、

人生をより楽しくするスタート地点です。






このスタート地点に立った上で、




自分が納得出来る体型を作ると


まさに無双状態!




自分にベタ惚れ♡モテ女の誕生です飛び出すハート





ワガママに自分勝手なのではなく、



自分で自分に納得しているから、



人と比べて卑屈になったりせず
いらぬ不安や不満を感じることなく



素直に、心に正直に
好きな物を選ぶことが出来るようになる。






だから気付けば、
無駄な不安や不満もないし、



やりたいけど躊躇っていたことが
出来るようになったりして



勝手に人生が充実していく♡





どうしたら
より満たされた人生を送れるのか?って



脳みそこねくり回して頭で考えるより



100倍早い♡







もうね、この年になってくると
これまでに積み上げた無意識が強くなっちゃって、



頼んでないのに、自分で選ぶ前から
選択肢から除外されちゃってることって
たくさんあると思うんです。



だから、どこか、



悪くないのよ、全然悪くないの今も、
なんだかんだ楽しくやってるし
時間に追われて忙しいけど充実してるし



なんだけど、



隙間があるっていうか、
全部が満たされてない感じ、なんですよね。






もっと良い人生送れるんじゃないかって



何か方法を探すより、




カラダ♡




あなた自身の体と向き合ったら

コロっと、人生望むまま♡






私の人生まだまだイケそうなのに、
と、モヤっとしているなら、



体と向き合ってみてください♡





あなたを無双状態にします笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は▶︎▶︎▶︎ こちら