先日 祖母のお墓参りに行ってきました
そして母の実家に寄ったのですが 従兄弟の意外な趣味が発覚!?


この自転車 昭和30年代の物だそうです🚲
ボロボロだった自転車を買って自分で直したそう😲

それからも出てくる昭和な物‼️
そう従兄弟は昭和好きだったんです😆


リモコンで動くクワガタムシ!
顎もちゃんと動かせます✨


息子に買ってくれた駄菓子に飛行機✈️
写真とるの忘れましたが 玉せんも作ってくれました💕


従兄弟作切り絵の数々✨


鉄で出来た戦闘機‼️
色塗りもし 中の人も作ったそう😲
裏側には精巧なミサイルも‼️

もんぺにも興味ありだそうです💕

もはや どこからどこまでが昭和か分かりませんが💦

従兄弟の意外な趣味なに驚いた1日でした😆


♪Salon ゆうゆ♪


来月は「ゆうゆと着物遊び♪第2段」行います😊
🧡楽な着付け 
🧡おはしょりを作らない着方
🧡室町の庶民風着付けetc...  

着物を着るのが楽しくなる色々を体験します🎶
着物で遊んだ後は 神楽坂(赤城神社周辺)散策✨
和服の似合う町 神楽坂でランチして散策しましょう💕

https://www.facebook.com/events/502958973783565/?ti=cl
お申し込みはこちら