昨日は月1でまっさんが開催してくださっている セルフケアマスター勉強会に行ってきました~💕

それぞれの近況報告や こうしたいけどどうすればいい?

それってこういうことも出来るんじゃない?など実践で役に立つアイディアなどがいっぱいです✨

そしてまっさんによるお役立ち情報😆
今回は即実践できるひもトレ情報なども💕

楽しい勉強会の後は美味しいランチ🍴
今回は絵本カフェ ボローニャに行ってきました🎶


肉団子とラタトゥイユのペンネ添え💕


食後のコーヒーはカンボジアコーヒー☕


このコーヒー砂糖を入れてないのに甘いんです!!
何も入れなくてもナッツ系の香りがして 甘いコーヒー✨

苦味少なくて飲みやすい感じです☕
機会ぎあれば一度飲んでみてください😊

店内は絵本も色々あって素敵なお店でした✨

来月はどこてランチかな?
楽しみです🎶


来月は「ゆうゆと着物遊び♪第2段」も行います😊
🧡楽な着付け 
🧡おはしょりを作らない着方
🧡室町の庶民風着付けetc...  

着物を着るのが楽しくなる色々を体験します🎶
着物で遊んだ後は 神楽坂(赤城神社周辺)散策✨
和服の似合う町 神楽坂でランチして散策しましょう💕

お申し込みはこちら