先日トウキョウジョウさんで購入した浴衣👘



裏地や表地にあった染みをいつもの方法で染み抜きしました(^^)



詳しくはこちら

今回は綿なのでオキシドールも薄めず 裏は豪快にいきました😁


1回で結構綺麗に✨
一応3回行ってこんな感じです🎶


もちろん気を付けなければならないこともありますが この方法を知って ある程度染みのある着物でも気にせず買えるようになりました💕


ほぼ毎日気楽に着物生活をしている ゆうゆだからこその お役立ち情報もこちら↓↓↓のイベントでお伝えしますよ~😆


リンパケアをして浴衣を素敵に着こなしちゃいましょう🎵


楽に着るコツもお伝えします💕
ほぼ毎日着物生活をしている ゆうゆからの
お役立ち情報もお伝えします😆


https://www.facebook.com/events/311555856396615/?ti=cl


浴衣を着たあとは神楽坂巡り✨
ランチ 毘沙門天参り 和小物店・・・

こちらからの参加も受け付けてますよ😊


https://www.facebook.com/events/1319477128199422/?ti=cl