人生二度目の八王子(笑)
番場佳子さんのSNS講座の2日目です😊


このSNS講座に通い始めて SNSの技術よりまずは自分自身の軸を持つことが大切だと教えていただきました😊

本当にそうだなと感じています

ちょうど私自身変換期でもあるので この機会にしっかり自分を見つめ直していきたいと思います✨

そしてもちろん SNSのあれこれも教えていただいているので 反映していけるといいなぁ💕

そして同期の萩岡真美さんが琵琶湖に行ってみえて 美味しい鮒寿司があるということで 購入をお願いしました😊


家に帰って試食したら 癖もあまりなく程よい酸味で美味しい💕

とまらなくなりそうになりながら 一気に食べてしまうのはもったいないと試食程度にしました😆

ゆっくり味わいます✨

萩岡さんにはおすすめランチにも連れていっていただきましたよ🍴

スリランカ料理のミリス!!
期間限定でカレーのバイキングをいただいてきめした~🍛


SNS 講座も来月を残すのみ❗
より良い情報·サービスをご提供するためにも 一歩一歩できることからやっていきます😊


🌼Salon ゆうゆ🌼

各講座のお申し込みはこちら


お問い合せはこちらにどうぞ♪

メニューの詳細はこちら


フレクサーソックス

フレクサーアーム

イヤーフープ

イヤーフック

さとう式公式ブラシ

各種取り扱ってます😊