今日はびゅーてぃーまるしぇに遊びに行きました💕


磁器に転写シートで好きな柄を貼ってつくるポーセラーツ体験✨


こんなに素敵なのができました💕


これから焼いて完成になるそうで 次回こびゅーてぃーまるしぇでいただくことに😆
楽しみ🎶

あとヘナアート体験をしましたよ✨


こん感じ✨


夕方までヘナがのった状態にしておくと しっかり染色されるそうで保護中✨


10日位もつみたいです😊

そしてびゅーてぃーまるしぇのあとは
やっぱり貴和に寄っちゃいました😆


また素敵なアイテム用意しましたよ💕
楽しくてお昼食べるの忘れてて 14時頃PAULでサンドウィッチ食べました~🥐
美味しかった✨




🌼Salon ゆうゆ🌼

各講座のお申し込みはこちら


お問い合せはこちらにどうぞ♪

メニューの詳細はこちら


フレクサーソックス

フレクサーアーム

イヤーフープ

イヤーフック

さとう式公式ブラシ

各種取り扱ってます😊


【イベントの出展情報】

 

「好きなこと」「楽しい」がみつかる!

1日で色々体験できる夢の市場

千住びゅーてぃーまるしぇ

 

7月30日(火)    10:30~15:30

東京都足立区千住旭町3-5 駅前会館ビル2階

https://www.facebook.com/events/279126722999274/?ti=cl

 

今回は夏休み開催なので 自由研究にも使えるミニ糸かけ曼陀羅のワークショップをしますよ💕


水引チャームワークショップも行います✨


もちろんヤーフープ&フック&カフ販売なども行う予定🎶

詳細ご決まりましたらまたアップします😊