今日はひっきーさんのところでイヤーカフ講座を開催させていただきました💕


色々チャーム選びは楽しいですよね🎶
お二人とも素敵なカフを作られました~✨


わっかのないチェーンを選んだはーにゃさんには まりさんのところで教えていただいた秘技?も伝授しました~(笑)

あっパワーストーンタイプ撮り忘れた💦

イヤーカフは
フープやフックが苦手っていう方 
耳たぶがシュッとした方 
メガネやマスクをする方
も大丈夫だったりします💕

幅が広がって良いですね😊
今日もしっかりカフの良さが伝わってというか どんどん感じていただいて 嬉しかったです✨

ひっきーさんのところにきたら やっぱり天使さんですよね~
ということで💕


イヤーカフ講座は8月いっぱいまで開講記念価格で行います😊

リクエスト開催も行ってますのでお気軽にお声かけくださいね🎵