今日は私にとって冒険の一着です😆


何が冒険かというと この色柄 アンティーク感です✨

今までに着たことのないタイプ💕
袖丈が長いのもかわいいですよね😆

そしてなんといっても軽いんです😍
一重の柔らかい布地でラインもいい感じ✨

小袖風に着て丈もちょうど良かったのでお直しの必要もありませんでした🎶

そしてやっぱり小袖風に着ると身体の自由度が違います!!

襦袢には紗の着物を着ていますよ👘
既成概念を外せば着物はもっと自由になりますね✨

7/5(金)に「ゆうゆと着物遊び♪」を飯田橋で行います🎵
今回のテーマは[ゆかた]
ゆかたで遊んだ後は神楽坂巡りを予定してます💕
詳細は追ってお知らせしますね😊