part. 2です💕
今回は業務用スチームアイロンについて❗
これ無料で使えるんです😍


家庭用のスチームアイロンだと蒸気が均一でなく 所々染みになったりしやすいそう💦

業務用なので大丈夫だろうと使うのを楽しみにしていました💕

アイロン台も広く使いやすい✨
家にも欲しいくらい😆
そんな場所ないけど💦

さて業務用さすがでした✨
スチームも均一な感じ!!

まずは解いたシルクの着物で挑戦🎵
あて布をして使ってみると しわもすっとのび染みもできずいい感じ💕

実は試してみようと思っていたものがあるのです❗
先日1000円で購入した縮緬の着物👘

時間があまりなくざっと見て 結構きれいだったので購入したのですが よく見ると表面に結構黄色くなった染みがありました💦

初めて例の染み抜きを表全体にかけてみました・・・
やっちゃいました💦

やっぱり縮緬❗
縮んでしまいました💦

袴専用にしようかなと思っていたのでダメもとで試してみました❗

結構のびましたよ~💕
これなら着物として着れるかなぁって感じです✨

Before 撮り忘れてたのが残念です(>_<)
ミスターランドリー凄いです😆
また洗いたい物がたまったら来ようと思います💕

※染みがあるものに熱をかけると 染みが定着してプロでも取るのが難しくなるそうです
アイロンを使われる場合は自己責任でお願いしますm(_ _)m


🌼Salon ゆうゆ🌼

各講座のお申込はこちらから

 

メニューの詳細はこちら


フレクサーソックス各種取り扱ってます😊


【イベントに出展情報】

 

「好きなこと」「楽しい」がみつかる!

1日で色々体験できる夢の市場

千住びゅーてぃーまるしぇ

 

5月21日(火)    10:30~15:30

東京都足立区千住旭町3-5 駅前会館ビル2階

 

今回もブースではイヤーフープ&フック販売他、テーピング体験や軸ぴた体験などやる予定です💕

 

無料講座も行います🎶

今回は姿勢改善体操にしようかな~と思ってます✨


お子さんが多そうなら「ぐるーみん体操」やりたいなぁとも思ってます😊

 

楽しみにしていてくださいね~🎵