作り方忘れる前にということで
足袋2作目~4作目作りましたよ~✨


これは私のと息子のです🎵
ウールの着物地の端切れを使って、中は起毛してる綿の生地を使いました😊

息子のは指先を少しゆとりをもたせるために型紙を少し変えて作りました💕

ちゃんとできるかドキドキ😍
なんとか出来て息子からも中々好評✨

次は旦那さまのを🎵
旦那さまのは型紙から大幅に変更大丈夫かな😵


改善点はありますがちゃんと履けるものが出来上がり、温かくていいよと言ってもらいました😆

息子が旦那さまと一緒のが欲しいと言うので制作中です🎵

袴3作目取りかかっていたんだけどいつ作れるんだろう😅

【イベントに出展します】

「好きなこと」「楽しい」がみつかる!
1日で色々体験できる夢の市場
千住びゅーてぃーまるしぇ

1月28日(月)

ブースではイヤーフープ&フック販売他、
テーピング体験や軸ぴた体験もできますよ~💕

無料講座も行います🎶
「深い呼吸でウエストダウン」

楽しみにしていてくださいね~🎵
詳細はこちら

【12月の予定はこちら