昨日は名古屋から横井先生がいらして軸ぴたの練習会でした✨


今年の1月に名古屋で軸ぴたビギナー、マスター講座を受けてから約1年🎵

軸ぴたの不思議な魅力と横井先生のお人柄にはまり、マイスター講座を終了し、久しぶりの練習会✨


相変わらず皆で不思議なことをしていますが、遊んでいるわけではありません😁

人に施術をするにはまず自分を整えてから!!
すると施術の精度も変わってきます✨


こちらはちょっと⁉遊んでます😆


軸ぴたの魅力ってなんだろう? 

えっ!!先生今何しました⁉
何をされたかもわからないちょっとした動き

「立ってみて」の声に立つと「足の安定感が違う~✨」
足踏みしてみると足が「かる~い🎵」

利き手、利き脚があり、普段の動きの癖がある以上、誰だって大なり小なり軸がねじれてます💦

軸ぴたはそのねじれを修正していくスイッチを入れているんですね✨

なので個人差もありますが、施術のあとすぐでも変化を感じますが、歩いたり動いたりしていると更に整っていったりするんですね~🎵


練習中みんなやりたくて仕方ないので、あちこちで囚われた宇宙人が出現します👽

こんな楽しい雰囲気で練習会をしていくと、新たな気付きや、横井先生の引き出しがどんどん開いていったり、より磨かれていくのです✨

そんな軸ぴた体験を12月13日のイベントでは体験していただけます💕
詳しくは下記をご覧ください😊


 

【イベントに出展します】

 

川村かよさんの高円寺にある素敵なお店、アロマとリンパケア シトラスさんでのイベント

✨シトラス癒し祭り✨

 

12月13日(木) 11時~16時

https://www.facebook.com/events/451262645404136/?ti=cl

 

 

「好きなこと」「楽しい」がみつかる!

1日で色々体験できる夢の市場

千住びゅーてぃーまるしぇ

1月28日(月)

詳細は追ってお知らせします✨


【12月の予定はこちらから】


【各講座のお申込はこちらから】

 

【メニューの詳細はこちらから】