昨日は黒川ひとみ先生のビジネスセミナーを受けに桜台に行ってきました😊


黒川先生がさとう式リンパケアを学ばれてから、支店を3つ出されている現在までの実例を元にした内容でした🎵

失敗したこと、失敗から学ばれ、改善していったこと、色々なアイディア、提案・・・

それに柴田先生の敬遠しがちだけど実はそんなに大変ではない、数字のことなど✨

どのステップにいる人にもスポットをあて、現在の悩みの改善策、方向性を見つけていくことができました🎵

来年大きく動くかもしれない私にとって、しっかりと下準備をし、動いていく地盤を作っていけそうなそんなセミナーでした💕

これからがとても楽しみです😆

黒川先生、柴田先生、一緒に受講したはーにゃさんありがとうございました😆💕✨

さぁ、新たに動き始めますよ~😁


【イベントに出展します】

川村かよさんの高円寺にある素敵なお店、アロマとリンパケア シトラスさんでのイベント
✨シトラス癒し祭り✨

12月13日(木) 11時~16時
https://www.facebook.com/events/451262645404136/?ti=cl


「好きなこと」「楽しい」がみつかる!
1日で色々体験できる夢の市場
千住びゅーてぃーまるしぇ
1月28日(月)
詳細は追ってお知らせします✨

【11月の予定はこちら