今日は高円寺のアロマとリンパケア シトラスさんの癒しイベントに出展してきました~💕


そしてイベント初出展にお仕事での袴デビューもしましたよ🎵

袴についてはまた別の機会にアップしたいと思います✨

今回はイヤーフープ&フック販売と軸ぴた体験をしたのですが、軽いタッチで身体が軽くなったり、イヤーフープを着けるだけで色々変化するのを体験していただくことができました😊

そして他の出展者の方も楽しそうなものばかりでしたよ🎵


ハワイのマナカードでは、来年新たな動きを後押ししていただきました~💕

個性診断では自分の特性を色んな角度から見ていただきました🎵



そして実は初体験の耳ツボジュエリー✨
ソフトな刺激で着けててもあまり気になりませ🎵

イベントに出展した皆とシトラスのオーナーかよちゃんとパチリ💕

イベントの後、かよちゃんの差し入れで「高円寺新カステラ」をいただきました🎵


季節限定のコーヒ味☕
デコレーションも素敵✨
そしてカステラとは思えないフワフワ感で美味しかった~😆

今日は楽しい一日を過ごさせていたたきました~💕
この機会をくださったかよちゃん、ご一緒させていただいた皆様、そしてご来店いただいた皆様、ありがとうございました😆