今日は倉本富士子さんの講座のお手伝いをさせていただきました~💕


久我山のゆうゆう館での月に一度されているそうで、もう4年も続けられているそうです✨

とても分かりやすくて楽しい講座で、受講生さん達も笑顔でどんどん綺麗に💕

膝が痛いと言っていた方も楽になって、帰りには歩き姿も変わっていました🎵

講座の後は美味しいお昼をいただきましたよ🍴
器も素敵でした✨


その後はふじこさんのサロンへ✨
一度伺いたいと思っていたのですが本当に素敵なサロンでした💕

途中には素敵な小道を通ります🎵


サロンの看板はふじこさんのお手製のトールペイント💕


玄関も素敵✨


今日は午後からイヤーフック講座がはいっていたのですがヴィンテージビーズ素敵でした~✨


受講生さんも一緒に💕


私は用事があり途中で失礼させていだきましたが、素敵なイヤーフックができたんだろうなぁ✨

ふじこさん、今日はありがとうございました(*^^*)




【イベントに出展します】

さとう式の大先輩であり、同期でもある川村かよちゃんの高円寺にある素敵なお店、アロマとリンパケア シトラスさんでのイベント
高円寺お楽しみに癒しイベント

11月10日(土)
https://www.facebook.com/events/330236844188604/?ti=cl

「好きなこと」「楽しい」がみつかる!
1日で色々体験できる夢の市場
千住びゅーてぃーまるしぇ
11月19日(月)
https://www.facebook.com/events/2137204119824434/?ti=cl


【新しい講座始めました🎵】

「3分でできるセルフケア講座」
忙しい方でもちょっとした隙間時間にできるセルフケア講座を毎回テーマを変えてお伝えしていきます💕
3分でも1分でも続けると変わっていきます✨
身体が軽くなり、綺麗になってキラキラかがやいていく・・・
そんなセルフケアを始めてみませんか😊

10月26日(金)       10:30~11:30
~深い呼吸でウエストダウン~


【各講座お申し込みは下記から】

~さとう式リンパケア~

こちらから

 

~ただいま、つるかめスタジオさん(松戸)での講座を募集中🎵~

 

3分でできる産後のスタイルアップ講座♪

~その場ですぐ変わる~

 

2018年10月の開催日 

22日(月) 下半身トラブル&スッキリ

27日(土) 肩こり&お顔のリフトアップ

 

お申込、詳細はこちら