昨日はインストラクター養成講座ゆこりん1期2期にチアで参加させていただきました~✨




みんなスピーディに合格🎊
素晴らしかったです💕

キラキラ輝いていてこの先が楽しみな新インストラクターさんたちで、私も刺激を受けました😆



佐藤先生からどんどん進化しているさとう式の情報も伺いましたよ🎵

私は特にセルフケアをお伝えしていきたいと思っています✨

自分をケアすると色んな気付きを得られます💕

優しく自分に触れると自分の身体が喜んでいるのを感じたり、自分の身体がどんどん愛しくなったり、身体の変化に気付きやすくなったり、自分の身体が何をしてもらいたいか分かるようになったり・・・・😳

1日3分でも、1分でもいいので自分が愛しくなるケアを始めませんか✨



【各講座お申し込みは下記から】

~さとう式リンパケア~

こちらから

 

~ただいま、つるかめスタジオさん(松戸)での講座を募集中🎵~

 

3分でできる産後のスタイルアップ講座♪

   ~その場ですぐ変わる~

 

2018年10月の開催日 

22日(月) 下半身トラブル&スッキリ

27日(土) 肩こり&お顔のリフトアップ

 

お申込、詳細はこちら