今月12日に19期の練習会に参加してきました✨

東京19期の練習会では如子さんの素敵なサロンで、三村文子さんに骨格矯正をご指導いただきました🎵

歯科衛生士さんならではの視点で色々お話しを伺うことができ、技術はもちろんですがとても学ばせていただきました~😆

口腔はとても大切❕❕
口呼吸に食い縛りに片噛みに・・・
舌位が下がっているのも要注意‼

口腔の状態で色々なトラブルが起きやすいのでしっかりケアしていきましょうね😉

この日学んだことはしっかり施術や講座に落とし込んでいきますよ✨

そして紀子先生からの差し入れのたい焼き💕
とってもボリュームがあって美味しかった~🎶



練習会は楽しい②は次回に💕