5日前に軸ぴた&リンパケアで60分施術した方から嬉しい報告がありました✨
これだけ効果が続いてるってすごい🎵

こんばんは。
ヨガの先生に、いつもと違うか見てもらえました。

日数経ってるけど、やはり、先週より、むくみも取れているし、体が良くなってる!って、言われました。

実感としては、とにかく、腰が立ちやすいです。
骨盤の前傾が、かなり改善されてる感じがします。

このまま、出来るだけ持続して、背筋腹筋が付くといいな!って、思ってます。

🌼魔法のフェイシャルブラシ入荷しました🌼

さっと撫でるだけでリフトアップして肌艶もよくなる、魔法のフェイシャルブラシ入荷しましたよ~✨

ブラック 5400円
ブルー  6800円

🌼フレクサーソックスもご用意してます🌼

履くだけで脚が軽くなって歩くのが楽しくなるフレクサーソックス✨
先丸もご用意してます🎵

🎶先丸
 アンクル   S・M    2160円
    ハイソックス S・M    3240円
🎶足袋型
    スニーカー  S・M・L 2160円
    アンクル   S・M・L 2160円
 クルー    S・M       2700円
 ハイソックス S・M・L 3240円

🌼京都なごみ園さんの無農薬ほうじ茶🌼

京都で無農薬で作っている美味しいほうじ茶✨
サロンでもお出ししています💕

銀河ほうじ茶130g                                    800円
フェアリー
ほうじ茶50g                                     500円
カモミールほうじ茶50g                          700円
金時しょうが&シナモンほうじ茶50g   800円
ほうじ茶ぃ                                     900円