ドッグラン | YUUNA BLOG

YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ

ドッグランの許可証がやっときた^_^


ので。。。

仕事早く終わったので行ってみた😊😊😊


なかなか、みーちゃん吠えまくり💦💦💦🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


7ヶ月のわんこにはめっちゃ刺激的だったらしい😱

怖いから吠えるんだけど、威嚇の声デカすぎて😅

皆さんに

平謝りしてきた😱


けど、だんだん慣れてきて


ちょっぴり遊べるようになりました^_^

まるは全く無理ですが💦


みーがいると、そこにはいけるっぽい🧐


この人は楽しそうに走ってましたよ^_^


かえりのくるまで、休憩中

すでに眠いらしく💤


家に帰ったら、へとへとでした

笑^_^

人生初めて外でうんちを💩することができて、良かったです🤍🤍🤍


わんこのママさんたちは、優しいので、感謝です💓

また、行かなきゃ👍👍👍