キャリアセミナー講師 | YUUNA BLOG

YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ


朝からどんよりしたお天気(ーー;)
朝早く😊😊高校に集合。

私の苦手な講師
人前で話すのはどーもなれない😅😅😅

とりあえず沢山の異業種の方が集まって打ち合わせ

九時半からの二回講演(; ̄ェ ̄)
沢山の高校生の前で話すのは、めっちゃ緊張するする💦💦💦

少人数かと思いきや、めっちゃいるいる😱😱😱
話し始めると意外と楽しくて、質疑応答の時間が一番楽しかったです(^_^)

生徒さんが書いてくれた感想文はとてもびっしりで驚きました(^∇^)

こんなに真剣に聞いてくれて、凄く嬉しく思いました(^_^)

もし、来年もお願いされたら、もっと事細かく詳しく話してあげたいとちょっぴり反省した点を考えて行きたいと思いました💝💝💝