新しいお店みっけ | YUUNA BLOG

YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ

いつものように、お仕事終ってから、ご飯を食べにお出かけ(*^_^*)

またまた、ぜんざいメインに神宮茶屋さんにでかけた。


いつも頼むものは同じかも😅😅😅
ここの銀杏は、ほんとに美味しい

そしてメインに

そーしたら、友達が
別の店に行こうと😊😊😊

と、いう訳で二次会
ここ、入り口

なんか隠れ家っぽい

なかなかいい感じ

中はお客様で、いっぱい(o^^o)
それも驚いた(*^_^*)

ちょっと暗めで、私はかなり居心地がよかった。


基本車なのでお酒は飲まないけど、ワイン美味しそうだったなぁー

めっちゃ美味しい

パスタの麺も硬さが私好み😊😊😊

いい感じ(o^^o)
みんなにはあんまり教えたくないけど、また一人でいっちゃおっと(*^_^*)

おかえりなさいと、いってらっしゃいの言葉かけって、凄く新鮮でよかった。

今度は一次会から、いかなきゃ(o^^o)
他の料理も食べてみたい😊😊😊