ブラピ | YUUNA BLOG

YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ

[
photo:08

お仕事がんばって、お昼休みにこんなお弁当買って来ちゃいました
とりあえず、夕方までお仕事、がんばって、キャンプに必要なワンコの為に、プールをかってきました。

photo:09


そして、夕食に始めて串揚げ屋さんにはいってみたよドキドキドキドキ


photo:02

photo:03

photo:04


photo:05

めっちゃ面白い。
簡易的な衣だから、すぐ剥がれちゃう\(゜□゜)/

photo:06

結局、なんだかんだと、こんなに食べちゃいました合格合格合格合格
満喫
photo:07

そのあとで、この映画みてきたヽ(゜▽、゜)ノ
なかなか、面白かった。
ゾンビが、でてくるから、ハラハラドキドキ、肩に力はいって見てた。

なので、終わったあとに、フ~って
笑える(@_@)(@_@)(@_@)

最近映画に、はまってる。
映画観てる時は、仕事のこと考えないから、リフレッシュなんです。

今日も、一日楽しかったです。