エステランチ | YUUNA BLOG

YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ

photo:01


いつものお店で、お客様と、ランチして、その後エステ&リンパマッサージ(・∀・)

レースの、後のようで、足がパンパンでした(・_・;

痛くないかなぁって思いながら施術したけど、本人はグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

良かったのか?o(^_^)o

その後、緑区まで、お仕事で、走り、それから、春日井まであせるあせるあせる
今日、車で、一人ドライブでした(o^^o)

photo:02


こんな本見つけた。
かわいいよねo(^_^)o

アメコファンだけど、こっちもいいかなぁって(o^^o)

天気が怪しくなってきた。
明日は、中村公園一帯のお祭り、太閤祭りなのになぁ~(^~^)

明日の、ユウナイベントは、新商品の、体験会も、兼ねるのでお得よo(^_^)o
男肌な女性必見です。
お楽しみに(o^^o)