【Part2 レポ】*ハーベストの丘ニュージーランドフェア* | 奈良県 奈良市 生駒市 JSA認定教室 Salon yumyum icing cookie

奈良県 奈良市 生駒市 JSA認定教室 Salon yumyum icing cookie

日本サロネーゼ協会(JSA)による 日本初のアイシングクッキー認定教室の講師 サロンーヤムヤム 渡邉 智子です。

奈良県生駒市の自宅やレンタルスペース・カフェ★にて 1Dayレッスン 認定講師レッスンを開講してます。

お子様連れでお考えの方もご相談下さい。

ご覧いただきありがとうございます。

日本サロネーゼ協会(JSA)認定教室
ならリビング手作り教室認定講師
salon-yumyum(サロンヤムヤム)です。

この度、大阪府に在りますニコニコ
ハーベストの丘

ニュージーランドフェア
開催されました\(^^)/

Salon-yumyumは、
11月22日にアイシングクッキーの
ワークショップのお手伝いに
参加させて頂きましたラブラブ

昨日に続いての投稿となりますニコニコ

ご来場の皆様の素敵な笑顔\(^^)/を思い出しながら、Part2のレポートを続けさせて頂きますラブラブ

では、
Part 1に引き続きニコニコご参加の皆様のデコレーションをご紹介させて頂きます♪



















皆様ニコニコ
本当にニュージーランドカラーを楽しんで音譜いただいてますねチョキ

お写真で、その時を振り返るとラブラブ
お父様、お母様方が「上手い!上手い!」と感動されている姿を思い出しますニコニコ

本当に、どちらのデコレーションも素敵なんですラブラブ

ご参加いただいたご来場の方々、今回ご参加いただけなかった方々、また どこかの会場で、アイシングクッキーを楽しんで下さいね♪
心よりお待ち申し上げていますチョキ