きのうのわんこ♪ | ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

兵庫県加古川市にあるトリミングサロン&ホテルです。
毎日更新!・・・は、できないと思いますが(汗)
のんびりお付き合いくださいませ(*^-^*)

兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日までお泊り&お手入れでご来店いただいた

 

わんちゃんですウインク

軽やかな足取りで店内を駆けている

 

ミニチュアダックスの晴くんですわんわん

 

晴くんはお散歩の代わりに

 

スタッフと店内で遊びます音譜

 

 

 

 

 

晴くんのお遊びTimeのメインイベントは

 

【おひざに乗せてもらう】なんですけどねチュー

 

 

 

 

 

わんこ見知り克服の練習中のゆりたんが

 

お遊びTimeに参戦した途端

 

『・・・』な表情になる晴くんあせる

 

いつもお邪魔してごめんねあせる

 

今回もお付き合いしてくれてありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

お部屋に戻ったら、お疲れの様子で

 

お布団の上でお休みになっておられましたニコニコ

 

 

 

 

 

大好きなおやつTimeには

 

いつもおもしろショットをありがとう爆  笑

 

 

 

 

 

一日のお世話の最後は

 

お休み前の歯みがきガムなのですが

 

気分が乗らない様子でしたダウン

 

 

 

 

 

お泊りの間にお手入れも頑張りましたよウインク

お顔以外はすっぽりと泡に埋もれてぶくぶく音譜

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔もお耳もすっきり&ボディはつるりんこ乙女のトキメキ

 

晴くん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

今回もお泊りもお手入れも

 

お利口さんに頑張ってくれてありがとう拍手

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますね音譜

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんからお土産をいただきましたおねがい

 

お芋からこだわって作られている

 

さつまいものお菓子乙女のトキメキ

 

仕事終わりにMちゃんと分けていただきますね音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ