きのうのわんこ♪ | ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

兵庫県加古川市にあるトリミングサロン&ホテルです。
毎日更新!・・・は、できないと思いますが(汗)
のんびりお付き合いくださいませ(*^-^*)

兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

火曜日と水曜日は定休日をいただいており

 

ご不便をおかけしておりますあせる

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃんですウインク

ノーマルコースを選んでいただいた

 

プードルのゆずちゃんですわんわん

 

頭はアフロスタイルでまぁ~るく音譜

 

ボディはすっきり&あんよはブーツカット音譜

 

ゆずちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

あんよの被毛はゆずちゃんが齧ってしまうのであせる

 

残っている被毛で、できる範囲で形作っていますあせる

 

トリミングルームはすでにクーラーがガンガンなので

 

寒がりさんなゆずちゃんには少し寒かったみたいで雪の結晶

 

お手入れが終わった後は、ご持参のキャリーバッグの中の

 

ふかふかクッションの上で待ってもらいましたニコニコ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

ノーマルコースを選んでいただいた

 

プードルのかりんちゃんですわんわん

 

お顔もお耳もまぁ~るく音譜

 

ボディはすっきり&あんよはブーツカット音譜

 

かりんちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

お手入れ中も元気いっぱいなかりんちゃんは

 

お迎えにいらっしゃったお母さんと車に乗っても

 

ハイテンションで帰っていきました爆  笑

 

お家に帰ったら、さすがにお昼寝かなてへぺろ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

また来月も仲良くご来店いただけるのを

 

楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ