きのうのわんこ♪ | ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

兵庫県加古川市にあるトリミングサロン&ホテルです。
毎日更新!・・・は、できないと思いますが(汗)
のんびりお付き合いくださいませ(*^-^*)

兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃん達ですウインク

カメラ目線ばっちり目でぶくぶくしている

 

チャイニーズ・クレステッド・ドッグの

 

うららちゃんですわんわん

 

大好きなぶくぶくのお風呂でのんびりリラックス音譜

 

敏感肌向けのスペシャルコースを選んでいただきました温泉

 

無添加の酵素入浴剤とアロマ入浴剤を使った

 

マイクロバブルとウルトラソニックのお湯に浸かると

 

敏感なお肌の毛穴の中の汚れや皮脂を優しく落として

 

しっとりぴっかぴかにしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

スタンダードスタイルに仕上げましたハサミ

 

気になるお口周りをすっきりとカットして

 

女の子らしくなったよウインク

 

今まではあまり気にしていなかったのに

 

今回は、お手入れ中に隣のテーブルで頑張っている

 

こまちちゃんのことを気にしていたよニコニコ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

スタッフの手のひらにお顔を乗せて

 

うとうとぐぅぐぅしているミニチュアピンシャーの

 

こまちちゃんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくが気持ち良くて

 

眠たくなっちゃったねニコニコ

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

スタンダードスタイルに仕上げましたハサミ

 

視力が落ちて、カメラ目線が難しいので

 

スタッフの手のひらにお顔を乗せてパチリカメラキラキラ

 

先にお手入れが終わったこまちちゃんは

 

お気に入りのハウスの中で『お迎えまだかな~??』って

 

そわそわしながら待っていてくれたよニコニコ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

また次回も、仲良くご来店いただけるのを

 

楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

赤い帽子さんの色んなお味のゴーフルの詰め合わせ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきました音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ