兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃんですウインク

気持ちよさそうなお顔でぶくぶくしている

 

マルチーズのマルチンくんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでのんびりリラックス音譜

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔はすっきり&お耳は短く乙女のトキメキ

 

ボディはつるりんこ乙女のトキメキ

 

マルチンくん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

スタッフが他のわんちゃんを抱っこすると

 

ヤキモチを妬いて『わんわんむかっ』しちゃうマルチンくんは

 

今回もお手入れ中、トリミングルームを見渡して

 

スタッフが他のわんちゃんと抱っこしないか

 

かなり厳しく監視しておりました叫び

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

さっくさくのチョコレートパイ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきますね音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

お手入れ後にプレゼントしているリボン&バンダナですが

 

新柄が登場しておりますクローバー

 

今回も楽しみにしていただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ