兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃん達ですウインク

眠たそうなお顔でぶくぶくしている

 

プードルのるいくんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでリラックス音譜

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔もお耳もまぁ~るくすっきり乙女のトキメキ

 

ボディはぽんぽん小さめのサマーマイアミ乙女のトキメキ

 

るいくん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

お手入れ中はへっぴり腰で頑張ってくれるのですが

 

帰る時に車の傍までゆきままがついていくと

 

『ついてくるな~むかっ』と怒られてしまいますあせる

 

車の中で怒りながら帰っていくるいくんですが

 

でもまたすぐに会えるんですけどねてへぺろ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

スタッフの手のひらにお顔を乗せて

 

眠たそうなお顔でぶくぶくしている

 

プードルのモカくんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでのんびりリラックス音譜

 

モカくんも、毛穴の中からぴっかぴかにしてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

今回はベーシックのお手入れと

 

シャンプーのオーダーでしたので

 

気になる所をチョキチョキして仕上げましたハサミ

 

お手入れ後の撮影は、視力が落ちて

 

カメラ目線が難しいので

 

スタッフの手のひらにお顔を乗せてパチリカメラキラキラ

 

眠たくてたまらないモカくんを励まして

 

精一杯のおメメぱっちり写真をゲットチュー

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

また来月も仲良くご来店いただけるのを

 

楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ