兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃん達ですウインク

少し困ったお顔でぶくぶくしている

 

チワワのいちはちゃんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでリラックス音譜

 

敏感肌向けのスペシャルコースを選んでいただきました温泉

 

無添加の酵素入浴剤とアロマ入浴剤を使った

 

マイクロバブルとウルトラソニックのお湯に浸かると

 

敏感なお肌の毛穴の中の汚れや皮脂を優しく落として

 

しっとりぴっかぴかにしてくれますキラキラ

 

今月はお誕生月なので、ぶくぶくはプレゼントですプレゼント

 

 

 

 

 

全身ハサミ仕上げですっきり乙女のトキメキ

 

いちはちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

いつもはお手入れの順番が3番目なんだけど

 

いちはちゃんに少し気になる変化があったので

 

一番最初にお手入れ終了しましたニコニコ

 

いつもと違う順番にドキドキしていたけれど

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

かわいく首をかしげてぶくぶくしている

 

ヨークシャテリアのふたばちゃんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでリラックス音譜

 

ふたばちゃんも、敏感肌向けのスペシャルコースを

 

選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔もお耳もまぁ~るく音譜

 

ボディはつるりんこ乙女のトキメキ

 

ふたばちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

傍に他のわんちゃんがいると

 

スススーッと近づいてぴったんこする

 

甘えん坊さんなふたばちゃんですが、

 

傍に誰もいない時は身体を丸めて

 

少し淋しそうにお昼寝していてくれたよニコニコ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

真剣なまなざしでぶくぶくしている

 

チワワのこてつくんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでリラックス音譜

 

こてつくんも、敏感肌向けのスペシャルコースを

 

選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

 

お顔はシュナウザー風でかっこかわいく乙女のトキメキ

 

ボディはつるりんこ乙女のトキメキ

 

こてつくん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

いつもお手入れの順番が1番なのに

 

他のわんちゃん達が次々と終わっていくので

 

少し不思議そうなお顔をしていたよウインク

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

カメラ目線ばっちりでぶくぶくしている

 

チワワのれおくんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでリラックス音譜

 

れおくんも、敏感肌向けのスペシャルコースを

 

選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

れおくんオリジナルのライオンカットに

 

仕上げましたハサミ

 

今回は他のわんちゃん達の順番が変わっているのに

 

れおくんは安定の一番最後ですウインク

 

今回も慌てることなく落ち着いて

 

最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

来月も、みんなで仲良くご来店いただけるのを

 

楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

贅沢なルマンド&ラングロールと

 

冷たい飲み物がいっぱい乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきました音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ