兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日までお泊りとお手入れでご来店いただいた

 

わんちゃんですウインク

お待ちかねのおやつTimeで

 

大きなお口を開けて『あ~んドキドキ』している

 

ミニチュアダックスの晴くんですわんわん

 

 

 

 

 

『あ~んドキドキ』からの~バキッドンッ

 

晴くんのおやつTimeはユニークな写真の宝庫です爆  笑

 

 

 

 

 

晴くんはお散歩の代わりに店内で遊びます足あと

 

おやつTimeの時とは全然違う

 

真面目なお顔で走ってたよDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

お部屋ではお気に入りの毛布で

 

巣作りしている晴くんニコニコ

 

スタッフの気配を感じて毛布の隙間から

 

様子をチェックしているよ目

 

 

 

 

 

ごはんは気乗りがしない晴くんの大あくびチュー

 

 

 

 

 

気乗りしなそうだったけど

 

ちゃんと食べてくれました拍手

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったら

 

毛布に潜っておやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

お迎えの前にはお手入れでさっぱりしましょう!!

だ~い好きなぶくぶくのお風呂でリラックス音譜

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔もお耳もすっきり&ボディはつるりんこ乙女のトキメキ

 

晴くん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

お手入れ後の撮影も、大きなおメメくりくりで

 

ポーズもキメてくれましたチョキ

 

今回もお泊りもお手入れもお利口さんに

 

頑張ってくれてありがとう合格

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますねドキドキ

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんからお土産をいただきましたおねがい

 

ガトーフェスタハラダさんのラスク乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきました音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

お手入れ後にプレゼントしているリボン&バンダナですが

 

桜バージョンが終了しましたので

 

新バージョンが登場しておりますキラキラ

 

今回も楽しみにしていただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ