兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

火曜日は定休日をいただいており

 

ご不便をおかけしておりますあせる

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃん達ですウインク

ノーマルコースを選んでいただいた

 

プードルのかりんちゃんですわんわん

 

お顔はすっきりテディベアカットで

 

お耳はそろえる程度でボリューミーに音譜

 

ボディはすっきり&あんよはブーツカットの

 

かりんちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

バンダナをつけてもらって、撮影が終わると

 

すぐに帰りたくなっちゃうかりんちゃんは

 

お母さんがお迎えにいらっしゃるまで

 

そわそわ、わんわんDASH!しているよニコニコ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

お顔はまぁ~るいアフロスタイルで

 

ボディはすっきり&あんよはブーツカット音譜

 

ゆずちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

あんよの被毛は自分でガジガジDASH!してしまうので

 

その時に残っている被毛でブーツカットを目指しますが

 

今回はあんまり被毛が残っていなかったかなあせる

 

あんまりガジガジしないでね!!

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

お顔は今回からアフロスタイルを目指して

 

伸ばしていきますクローバー

 

ボディはすっきり&ブーツカットに仕上げましたハサミ

 

持病があるので、スピード重視で仕上げた後は

 

ご持参のハウスの中でお昼寝しながら

 

みんなが終わるのを待っていてくれますニコニコ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

また次回もみんなで仲良くご来店いただけるのを

 

楽しみにしていますね音譜

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ