兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

火曜日と水曜日は定休日をいただいており

 

ご不便をおかけしておりますあせる

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃん達を2組ご紹介しますウインク

 

1組目は・・・

視力が落ちていて、カメラ目線が難しいので

 

スタッフのてのひらにお顔を乗せてぶくぶくしている

 

プードルのポピィくんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでのんびりリラックス音譜

 

敏感肌向けのスペシャルコースを選んでいただきました温泉

 

無添加の酵素入浴剤とアロマ入浴剤を使った

 

マイクロバブルとウルトラソニックのお湯に浸かると

 

敏感なお肌の毛穴の中の汚れや皮脂を優しく落として

 

しっとりぴっかぴかにしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

今までずっとアフロスタイルにしていましたが

 

シニアになって、頭頂部の毛量が少なくなり

 

アフロが難しくなったので

 

今回からはアフロの雰囲気を残しつつ

 

頭頂部を短くしたカットに変更しましたハサミ

 

ボディは今までと変わらず、サマーマイアミに

 

仕上げましたハサミ

 

お手入れ後の撮影も、スタッフの手のひらに

 

お顔を乗せてパチリカメラキラキラ

 

シニアになると、お手入れだけでなく

 

普段の生活の中でも

 

今までできていたことができなくなったり、

 

気になる所が増えてきたりしますが、

 

早期発見で、こまめに対処することが

 

一日でも長く、変わらず元気に過ごせる秘訣ですキラキラ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また次回も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんとお姉さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

ビアードパパさんの色んなお味のシュークリーム乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきました音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

2組目は・・・

お顔以外はすっぽりと泡に埋もれてぶくぶくしている

 

チワワのココちゃんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでのんびりリラックス音譜

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

スタンダードスタイルに仕上げましたハサミ

 

お迎えまで待ち時間があったココちゃんですが

 

お気に入りのゆきくらぶのハウスの中で

 

ぶーぶーとかわいくて大きないびきをかきながら

 

気持ちよさそうにお昼寝していてくれたよチュー

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

メッセージ入りのマーブルチョコレートと

 

かわいい琥珀糖の詰め合わせ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきました音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ