兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

火曜日と水曜日は定休日をいただいており

 

ご不便をおかけしておりますあせる

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃんですウインク

お顔以外はすっぽりと泡に埋もれてぶくぶくしている

 

チワワのココちゃんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでリラックス音譜

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

スタンダードスタイルに仕上げましたハサミ

 

テーブルの上では緊張でカチンコチンに

 

固まっちゃうココちゃんですが

 

カチンコチンながらも撮影頑張ってくれました拍手

 

お迎えを待っている時は、マイハウスの中で

 

ぶーぶーとかわいくいびきをかきながら

 

お昼寝してくれていたよ爆  笑

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんからお土産をいただきましたおねがい

 

京都の豆政さんの抹茶ピーナツ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきますね音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

それから・・・

 

この日がゆきくらぶで4年間頑張ってくれたNちゃんの

 

最後の出勤日でした。

 

Nちゃん家のロンくんがお手入れに来ていたよニコニコ

 

かわいくお鼻をぺろ~んとしながらぶくぶく音譜

 

 

 

 

 

気になる所をチョキチョキして

 

すっきりかわいくなりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

毎日、笑顔で頑張ってくれてありがとう!!

 

まゆたんのお世話が大変な時に、いつも気にかけてくれて

 

お手伝いしてくれてありがとう!!

 

楽しい4年間でしたキラキラ

 

これから新しい世界にチャレンジするNちゃんを

 

応援しているよ!!

 

笑顔で頑張ってね!!

 

いつでもロンくんと一緒に遊びに来てねウインク

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ