兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しますウインク

頭の上にお顔より大きな泡の乗せてぶくぶくしている

 

プードルのいろはちゃんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでうっとり音譜

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔はお口周りはまるく音譜

 

只今、アフロスタイルからトップノットに

 

スタイルチェンジを目指して伸ばし中クローバー

 

ボディはすっきり&ふわふわブーツカットの

 

いろはちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

トップノットの完成まで、あとどれ位かな~??

 

完成が楽しみだねウインク

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

眠たくて仕方ないけど、一生懸命おメメを開けて

 

カメラ目線してくれているプードルのゆずちゃんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでのんびりリラックス音譜

 

ゆずちゃんは、敏感肌向けのスペシャルコースを

 

選んでいただきました温泉

 

無添加の酵素入浴剤とアロマ入浴剤を使った

 

マイクロバブルとウルトラソニックのお湯に浸かると

 

敏感なお肌の毛穴の中の汚れや皮脂を優しく落として

 

しっとりぴっかぴかにしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

お顔はお口周りをまるく&トップノットでふんわりリボン

 

ボディはすっきり&ふんわりあんよの

 

ゆずちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

大病を患った時に毛量が少なくなってしまったけれど

 

少しずつ毛量が戻ってきているよクローバー

 

焦らず、無理せず、今の寒さに気をつけて

 

暖かくしてのんびり過ごしてねウインク

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

また来月も、仲良くご来店いただけるのを

 

楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ