兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

火曜日と水曜日は定休日をいただいており

 

ご不便をおかけしておりますあせる

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃんですウインク

お顔以外はすっぽりと泡に埋もれてぶくぶくしている

 

ポメラニアンのももちゃんですわんわん

 

温かいお湯の中&ぶくぶくでリラックス音譜

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

全身ハサミ仕上げですっきり乙女のトキメキ

 

ももちゃん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

超敏感肌なので、時期によっては

 

ボディの被毛が少なくなる時もありますが

 

お顔周りは影響がなく、変わらずふさふさなので

 

お肌や被毛の状態が目立ちにくくてよかったニコニコ

 

お手入れ後の撮影は、リラックスした笑顔が

 

ゲットできました拍手

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また次回も会えるのを楽しみにしていますねダウン

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

森永のれん乳を使ったスウィーツ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにいただきました音譜

 

お心遣いありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

それから・・・

いつもご利用くださっているお客様が

 

お立ち寄りくださって、差し入れをいただきましたおねがい

 

神戸のしっとり焼き菓子の詰め合わせ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきますね音譜

 

お心遣いありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

もう1組ご紹介したかったのですがあせる

 

このお休みの間に記事をUPいたしますので

 

今しばらくお待ちくださいませあせる

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ