兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃん達を2組ご紹介しますウインク

 

1組目は・・・

もこもこの泡にすっぽりと埋もれてぶくぶくしている

 

ヨークシャテリアのクララちゃんですわんわん

 

お気に入りのぶくぶくのお風呂でリラックス音譜

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

寒がりさんだけどお洋服が苦手なので

 

ベーシックのお手入れとシャンプーのオーダーに

 

お顔のカットをプラスして仕上げましたハサミ

 

シニアになって、今年はお腹の調子を崩しやすかったので

 

これから寒くなるから、温かくして過ごしてねウインク

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

焼きたてでぬくぬくの御座候乙女のトキメキ

 

ちょうどお昼だったので、温かいうちに

 

みんなで分けていただきました音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

2組目は・・・

ぶくぶくのお風呂でテンションUPアップしちゃうので

 

スタッフにお顔を抱えられてぶくぶくしている

 

シーズーのマリンくんです温泉

 

温かいお湯の中でハイテンションぶくぶく~音譜

 

マリンくんも、毛穴の中からぴっかぴかにしてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔はまぁ~るく&短いお耳でお子ちゃまちっくに音譜

 

ボディはお手入れの負担が少ないつるりんこ乙女のトキメキ

 

マリンくん定番スタイルに仕上げましたハサミ

 

元々お手入れが苦手だったマリンくん。

 

シニアになって、我慢ができなくなってきていますがあせる

 

長く通ってくださっているので

 

渋々ながらでもお手入れさせてくれるよウインク

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お父さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

ふわふわスフレケーキの詰め合わせ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきますね音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ