兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

ゆきくらぶは本日より新しい1週間がはじまります乙女のトキメキ

 

今週もよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

 

先週にお泊りでご来店いただいたわんちゃんですウインク

お待ちかねのおやつをかわいい舌ぺろ顔で

 

待っているプードルのラムちゃんですわんわん

 

 

 

 

 

ラムちゃんはお散歩の代わりに店内で遊びます音譜

 

ゲートの隙間から脱走を試みているラムちゃんチュー

 

無理だよ~爆  笑

 

 

 

 

 

『あそぼ~音譜』としっぽと後肢をピンとさせて

 

スタッフを誘っているよニコニコ

 

かわいいムーニーちゃんの誘惑は最強だね爆  笑

 

 

 

 

 

 

それぞれNちゃんとMちゃんに抱っこされて

 

仲良しツーショット風チュー

 

なんとも言えない2人のお顔チュー

 

 

 

 

 

ごはんはあんまり・・・なラムちゃん。

 

身体はそっぽを向きつつ、ちょっと気になる・・・

 

なラムちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

お気に入りのふかふかベッドでおやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

お手入れなしのお泊りだったので

 

お泊りについているサービスの

 

全身ブラッシングでふわふわになりましたクシ

 

今回もお利口さんにお泊りを頑張ってくれてありがとう合格

 

またお泊りに来てくれるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

ネットに包まれている大きなりんご乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けてお持ち帰りしました音譜

 

 

 

 

 

閉店後にりんご大好きなゆりたんと

 

大きなりんごのいちゃいちゃTimeチュー

 

 

 

 

 

一番小さなりんごでも、ゆりたんのお顔と

 

同じ位の大きさですびっくり

 

お家に持ってかえって、りんご大好きなゆきまゆにも

 

お供えしました虹

 

お休みのおやつにカットすると

 

ゆりたんは大興奮でぷーぷー言いながら

 

おいしくいただきましたおねがい

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ