兵庫県加古川市にある

 

ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃんですウインク

お顔以外はすっぽりと泡に埋もれてぶくぶくしている

 

プードルのカーボンちゃんですわんわん

 

片方のお耳がひっくり返っているのも気づかずに

 

カメラ目線ばっちり目

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔もお耳もまぁ~るく音譜

 

ボディは全身ハサミ仕上げでそろえる程度に

 

仕上げましたハサミ

 

お耳がダンボみたいにパタパタしているのと

 

舌ペロのお顔がかわいいお写真ゲット爆  笑

 

シニアになり、病気がみつかり、怪我しやすくなり・・・

 

病院通いが続いて大変だったカーボンちゃんぐすん

 

若い時とは目指す場所が違ってくるけれど

 

ごはんを食べてくれて、にっこり笑っていてくれること

 

一緒の時間をのんびりと過ごせることが一番です乙女のトキメキ

 

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格

 

また来月も会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

メリーチョコレートの色んなお味の詰め合わせ乙女のトキメキ

 

仕事終わりにみんなで分けていただきました音譜

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ