兵庫県加古川市にある ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですおねがい

 

いつもご利用くださりありがとうございます音譜

 

本日は定休日をいただいており、ご不便をおかけしておりますあせる

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただいたわんちゃんですウインク

初めてのぶくぶくのお風呂でリラックスしている

 

ポメラニアン×プードルの沙良ちゃんですわんわん

 

もうすぐ4ヶ月のおちびちゃんなので

 

目に入る物はなんでもガジガジしたいらしくってあせる

 

お手入れ自体はわちゃわちゃしていましたが

 

沙良ちゃんはとっても楽しそうだったよチュー

 

もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が

 

毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる

 

バブルコースを選んでいただきました温泉

 

 

 

 

 

お顔もお耳もボディもすっきり乙女のトキメキに仕上げましたハサミ

 

パピーちゃんのやわらかい毛なので、ピシッとは揃いませんがあせる

 

長く伸びて汚れたり、もつれやすくなっていた被毛がすっきりして

 

ちょっぴりお姉ちゃんになりましたウインク

 

初めてのことばかり、い~っぱい頑張ったから

 

きっとお家に帰ったら爆睡だねぐぅぐぅ

 

生まれて初めてのお手入れを元気いっぱい音譜

 

楽しそうに最後まで頑張ってくれてありがとう合格

 

今度はお兄ちゃんと一緒に仲良くご来店いただけるのを

 

楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

お母さんから差し入れをいただきましたおねがい

 

チョコレートケーキとチーズブッセ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

採れたてのみかんまで~音譜

 

仕事終わりにみんなで分けていただきましたニコニコ

 

みかんはお休みのおやつに、まゆゆりと一緒にいただきま~す爆  笑

 

いつもお心遣いありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

ゆきまましっぽフリフリ